おあんしたー

昨日は香川県
パーラーグランド三谷戦!

朝から帰って寝るまで

最高に楽しかったです!

視聴者様も沢山の方が来て

お声掛けくださり、差し入れも沢山!

本当に感謝です!!!

お陰様で最高に
楽しい1日になりました★

動画UPをお楽しみに★


帰りには高速のパーキングで
ヒッチハイカーの外人さんと出会い

{A5370FAF-5E03-4716-9537-331F9756A013}

松山まで送ってあげました!


彼は猫の島と呼ばれる
「青島」
を目指してたみたいで
そこまでの行き方だったり

今日泊まる宿の手配だったりを
やってあげました!

ちゃんと「おもてなし」になったかな?

一応彼に許可を貰って

動画を撮らせていただいたので

上の許可が下りれば
動画UPされるかも?笑

とにかく
英語をまた勉強しなきゃなと
改めて思った1日でした。


良い旅になればいいな!

Facebookで友達になったので
また近況聞いてみます♪








【告知】

本日
駅パオ攻略大作戦
収録実戦日!

キスケパオJR松山駅前店さんで
今日はゴロウさんが
朝イチから実戦中♪


そして明日は
パチサラリィマンZ夜の部

私Sho.が
自由時間JJ山越店さんにて
夜21時頃より実戦開始と
なっております!

明日もキャマスぜっ!!

お近くの方

お時間ある方は是非

遊びにいらしてくださいね★




Sho.




【告知】