おあんしたー

もーね…

ファッションセンスの
カケラもない私Sho.

{E9D88EBD-C6FE-4E83-A62D-3D660DA3C425}



だから特に
ファッションに関しては
無頓着というか
無関心というか

収録でも
毎回毎回数種類のTシャツを
ローテーションで
着こなしているワケですが…


人前で活躍する身として
それじゃーダメだろと。

いつも言い聞かせてますが
お金を使うとなると
いつも吸い込まれるは
サンドの中…
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まぁでも
大概なので
久しぶりにいろいろと
購入しました。

また収録で披露いたしますゆえ。

今度ファッション雑誌買って
勉強しよーかな。

目指せ
オシャレ男子
{966AE284-7BFA-4665-8D69-C3900559617C}








【告知】

明日は収録二本!

徳島県美馬市脇町にございます

パーラーグランド本店脇町では

Sho.Timeの収録がございまして

もちろん私Sho.が暴れます。

パチンコ勝負ですなー

何か打ってほしい機種

見たい機種などございますれば

Twitterか

ブログコメント欄まで

ご投稿下さいv




また

愛媛県松山市宮田にございます

キスケパオJR松山駅前店さんでは

駅パオ攻略大作戦の収録実戦で

朝一からカチェルが実戦!

カチェルは以前

やらかしてますからねー



今回も期待しましょー✌︎('ω')✌︎



ってことでー

明日はどーやら

台風様が四国上空で

豪快にブレイクダンスしてくれる

みたいなので

私どもエンターチャンネルも

四国内で旋風を

巻き起こしてやろーかなと。

それ以前に

いろいろ気をつけないとね…

まず徳島に辿り着けるのか否か

_:(´ཀ`」 ∠):

いろいろ大変な1日になりそうですが

皆様もお気をつけて

楽しい1日を共に過ごしましょう。






さてと。


腹減ったので

何か食ってゲームして寝よ






明日は暴れるぜ。





Sho.



【最新動画】