2024年ゴールデンウィーク明けの

土日となる

5月11日・12日どうでしたか?


神奈川県逗子市では…


11日はエクストリームなコンディションでした!


5.2ではスタート、張り替え4.4で

約4時間半乗り倒しました!


フラカも何回かメイクしました!









後半はセットが入り、プチウェイブをできました。フロントもふれたよ!


明けて12日


逗子ではヒメノカップが行われ

多くの学生さんが試合に臨んでました!


ウインドサーフィン、すごい賑わってます!!



そしてボクは

1ラウンド2時間乗りまして

まぁこんなカンジでした。


ブローがかなりガスティで乗りにくいったら

ありゃしない。


非常に疲れました…



帰りの途中の逗子・葉山駅

毎年恒例のツバメの巣作りが見られましたよ。


かなり人の近くにツバメのつがいがいますよ〜



そして月1での用事のため

銀座に向かいましたー



銀座での用を済ませて

お肉を食べて、パワーチャージ!



あすからの仕事

がんばろ〜