先月受けたエンハーツ 8回目は
強い怠さと
口内の不快感がありながらも
家事や子どもたちの送迎
参観日やお弁当の日があったり
ランチの予定4回あったり、、、
なんやかやあって
充実した日々を過ごしていましたにっこり






そして

エンハーツ 8クール目投与から

3週間後の腫瘍マーカー

CEA 3.0

正常値内キープニコニコ




自分の体の状態と

CEAの数値からして

寛解状態にありそうだし

(知らんけど多分爆笑

「King & Princeとうちあげ花火」に

友達と行く予定があったし

抗がん剤を休みたい

体を休ませたい思いがあり

9クール目のエンハーツ はパスしましたにっこり



パスすることを伝えると

新主治医先生に

「なかなかこわいことするねー」

みたいなことを言われました爆笑




私的には体が

弱体化していく感じがあったり

実際血液検査の数値も良くはないし

今以上に白血球が下がったり

リンパ球も減っていくほうがこわいですネガティブ




現在、体力も戻っており

まだまだ健康体ではないけど

軽快に動け楽しく過ごせていて

毎日充実していますにっこり




昨日King & Princeとうちあげ花火に

行ってきましたニコニコ






花火が豪華だし

King & Princeの2人も

小顔でスタイルいいしかっこよかったラブ

ジープに乗って回ってきてくれたので

1〜2mの距離からお二人を見れました!

早朝からから夜中まで

お友達と遊べて楽しすぎーーー飛び出すハート

平日にもかかわらず

気持ちよく送り出してくれた

旦那さんと子どもたちに感謝✨






生きていたら楽しいこと

たくさんあるので生きていたいです!