昨日から怠さと舌のぴりぴり感があり
何を食べても美味しくないですガーン


夕飯の片付けを終えた頃には
体がきつくて
パジャマに着替えて横になると
眠ってしまいましたふとん1
メイクも落とさず、、、
お風呂も入らず、、、
普段はお風呂に入らないと
気持ち悪くて
布団に入りたくないのにアセアセ


目が覚めては
せめて歯は磨きたいと思うのだけど
きつくて動けないアセアセ
眠っているときも頭では
歯、磨きたい、、、ガーンって思ってたので
さっさと磨けばいいのに!


そんな私を起き上がらせたきっかけが
地震でしたアセアセ
23時15分頃
地震アラートが鳴って
鳴ったと同時に地震でとっさに
起き上がりましたダッシュ


2階で眠っている子どもたちと旦那さんの
無事を確認してから
テレビをつけて
歯を磨きながら地震を確認!
やっと歯を磨くことができましたニコニコ


地震も強めだったけど
地震アラートの音ってなんだか
恐怖感が増しますよねネガティブ
みなさん地震は大丈夫でしたでしょうかアセアセ





今日も怠さと口の中の不快感ピリピリ
喉は渇くけれど飲みたくないので
飲むぞ!っと気合いを入れてから
水を一気飲みしていますダッシュ


これまでと違うのは
甘いものも食べれなくなった
何食べても不味い
頑張って食べたら
胃がムカムカしてきますネガティブ


これなら食べない方がマシ!
食べたら具合悪くなるから
今は体が受け付けないのだろう
無理して食べることはやめます!
これまで栄養とりすぎてるし
食べれるようになったときに栄養補給する✨


あと10日は不調が続きそうなんだけど
元気な時はあっという間に過ぎるのに
不調の10日間はすごく長いですアセアセ


楽しみをつくって
ポジティブな呪文をかけて
今回も乗り越えます!





いつもに増してまとまりがありませんが
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
皆さんが健やかに過ごせますように
願っていますお願い