今日の腫瘍マーカーは
CEA3.4でしたにっこり飛び出すハート


先月は4.8だったので
今回上昇していたら
エンハーツ が効いていない
可能性もあるので
ひとまず安心にっこり



前回のCEA4.8という数値も
基準値内だから
まったく気にしなくていいと
新主治医先生もおっしゃっていました!
そうなんだけどね無気力
わかってるつもりだけどね無気力
これまでの経験からCEAは
わりと正直に出てきてるので
気になっていました魂が抜ける


そうそう!
2〜3年前はCEA900台だったのよ‼︎
今思い返すと
私、よくメンタル保てたな真顔ダッシュ


今日、エンハーツ をするか
悩みましたが
散らばっているであろう
ガンさんを
徹底的にたたいておきたいので
嫌すぎるけど
8クール目をしてきましたネガティブ魂



最近は体が拒否しているのか
病院に着くとエンハーツを入れた後のような
症状があらわれる魂
口の中の不快感とムカムカネガティブガーン
なので吐き気止めを飲んでから開始しました!
今回は
しんどくない‼︎
意外とへっちゃら‼︎
全然大丈夫‼︎っとポジティブな
呪文をかけてみようと思ってます気づき
病は気から‼︎
副作用も気から‼︎かもしれないニコニコ




リンパ浮腫ですが
血栓が原因ではありませんでしたダッシュ
来月、リンパ浮腫外来で
エコーしたり
医療用のスリーブを購入することにしました!


それとセルフケアで
リンパドレナージをするとき
私の場合は脇につまりがあるので
指先から脇を通って鎖骨に流すのではなく
お腹の方へ流したほうがよいそうですダッシュ
今日からやってみようと思いますキラキラ