こんばんはにっこり



エンハーツ を5クールしたら
4割くらい髪の毛が抜けて
生えてきたんだけど
こんな生え方してます↓

エンハーツ 終了して5か月後の状態⤴︎



つんつんして

恥ずかしいやつです爆笑

髪の内側もこのように生えてるから

髪の毛が浮いたりして

最近セットが大変です!




この頭頂部のつんつんは

黒ケープをぬって

ドライヤーで寝かせるとマシになりますにっこり


マシになったでしょにっこり⤴︎




3回全脱毛し

部分脱毛で4回目ですが

それでも生えてきてくれる髪に感謝飛び出すハート

早く伸びて馴染んでねニコニコ



けどけどまたエンハーツしたから

部分的に抜けるだろーなネガティブ







最近はゴットクリーナーで

デトックスも始めましたにっこり

5日前にもしましたが

今日もやってきました!



薬剤、有害金属、油など

たくさん出てきましたネガティブ

体内毒素が抜けて

体に必要なものが巡るので

元気な細胞にするためには

デトックスは大事ですね!!



デトックスが目に見えて分かるので

こんなに出るんだーっと目にすると

出したくなります無気力ガーン




ゴットクリーナービフォー↓




30分後

アフター↓

見たくない方は見ないように

してくださいませにっこり

















魂が抜けるオエー魂が抜けるオエー魂が抜けるオエー


本日もみなさんお疲れ様です❤︎

深い呼吸をしてリラックスして

ゆっくり休んでくださいねにっこり