5か月ぶりに
6回目のエンハーツしてきましたネガティブ



この9年間
再発までの期間がほぼなかったので
5か月間無治療で過ごせていたのは
私からしたら奇跡なくらいにっこり



今回PETで見つかった
よく見ないと分からない淡い集積2箇所は
リンパ節転移疑いです
これが再発転移か分からないけど
早い段階で見つかったのは
謎の皮下腫瘤のおかげですにっこり



去年から私、ツイてるので
エンハーツ で集積がなくなれば
謎の皮下腫瘤が治療を
導いてくれたのかもしれませんねニコニコ



5か月ぶりのエンハーツ副作用は
1日目
水が飲みずらくなった
食欲低下
頭痛
眠気
怠い
モワンモワンする←語彙力w


水をたくさん飲むと
副作用が軽減されると聞くので
病院で水を1.5ℓ飲んでみましたダッシュ
これで副作用が軽くなればいいな!



再来週、息子の卒業式があるので
それまでには復活しますようにキラキラ
そして副作用による
食欲低下がすでにあるので
今よりすっきりした姿で
スーツを素敵に着こなせますようにキラキラ





まだまだ寒い日が続きますね
みなさまご自愛くださいね気づき