Aさんと2年ぶりに再会し
会えたときには
ハグして喜んだニコニコ


会っていない間にも
私たちは
再発を繰り返して
濃い2年間を過ごした



また会えて嬉しい!
よく頑張った!
生きていてくれてありがとう!
色んな感情が一気に込み上げましたニコニコ



西日本ビューティーズの
AさんとMちゃんとは
治療時期が重なって
たまたま出会ったようだけど
会うべくして会った、、、
そんな感じがします❤︎


共通点だらけで
価値観も同じで
妬みや憎しみもなく
あるのは
思いやる気持ちと感謝の気持ち
あとは、、、自責、、、、
優しいのよね、、、
だけど気の淀みのようなものが
まったく感じられない!



そんな素敵すぎるお花のような
お二人と出会えて
私はやはりラッキーですキラキラ



今回はAさんと私の2人だけど
Mちゃんだったらこう言ってたなあー
ここでこんな話をしたなぁーとか
どこに行っても
私たちはMちゃんと一緒でした!




Aさんと私は
しゃべくりすぎて
帰りの新幹線の出発時間を忘れていて
気がつけば
出発40分前でした💦


鹿児島中央駅までバス停まで歩いて
バスに乗らなければならないのにー💦



急いで向かい
バス停に着いたらすぐにバスが来たので
Aさんとはしっかりお別れができず
『またね!ありがとうね!
転ばないように気をつけてね!』
っとだけ伝えて
バタバタとバスに飛び乗ったガーン



私たちにしっかりとしたお別れは
必要ない!
またすぐに会える‼︎
そういうことなんだろうなーキラキラ


Aさんは治療で鹿児島に来てたんだけど
次は治療目的ではなく
旅行として過ごしたいなー!
そのためには
私も健やかで居なきゃなーグー




家族の協力もあったおかけで
至福な時間を過ごさせてもらいましたキラキラ



おわり




最後まで読んでくださりありがとうございます❤︎
本日も皆様にとって素敵な一日になりますようにお願い