これから水素を取り入れる予定がある方
そうではない方も私が使っている
ものしか紹介できませんが
参考までにどうぞニコニコ

    

私はいつでもどこでも
水素水が飲めるように
携帯用の水素生成器を使用
しています
また水素は抜けやすいらしく
出来立てをすぐに飲めるように
携帯用にしました

スター

気になるのは
水素の有無ですが
水素を判定するために
水素濃度判定試薬で
水素濃度を判定しています

スター

水素が含まれているかの単位はppm
何ppmから高濃度水素水になるのか
基準はないようです


今から紹介するのは
わたし調べなので
正確ではありません
実際の濃度と誤差があるかも
しれませんので
参考程度にしてください
気づき


水素生成器もピンキリで
どれを選べばいいのか分からず
最初に購入したのは
GAURAの
GAURAwalk気づき
たけど、最近製造終了したらしいガーン
スタイリッシュでお手入れも簡単で
お値段もかわいかったのになぁー
キャップが壊れやすいのが難点!
一度の充電で10回くらい生成できるけど
使用回数によっては毎日充電が必要



水を入れてボタン一つで

簡単に水素水ができる

このガウラの生成器は

1.2ppmでした気づき

1万円台なのに1.2ppmは優秀キラキラ

製造中止になったのが

残念すぎる!




予備が欲しくて

Amazonで

他のメーカーの

5千円台の携帯用ボトルも
購入しました
メーカーは忘れたけれど
お安いやつです
生成するときに
ガウラは気泡でしたが
こちらはミストのような感じで
生成されていました
こちら0.1ppmでした泣
使用することなくバイバイ



ガウラはキャップが壊れたため家での使用
外出用で持ち運べるものが欲しくて
購入したのが

こちら

santeです

半年使っていますが

キャップも壊れず今のところ不具合なし

これのいいところは

耐久性と充電の持ち‼️

1度の充電で3日くらい持ちます!

私は一日8回くらい生成します。

これもボタン一つで
0.8ppmの水素水ができます
お値段はガウラよりかは
少しお高めですがやはり優秀気づき
お気に入りです


水素ガス吸引器は
シェルスランを使用しており
セットが少しだけ面倒ですが
こちらでも水素水が作れます




シェルスランで生成した水素水は
0.8ppmでした気づき

水素ガス吸引としては
お手入れも楽
コンパクトなので持ち運びも楽ちんです
これを就寝中に吸引しています
2時間で自動で切れるので
目が覚めたらまたボタンを押して
吸引しています!
水素ガスは無臭で刺激もありません気づき

水素のおかげか
寝不足でも寝起きすっきりです!

私のは(この写真のは)旧型で
現在は製造されていませんが
新型がパワーアップして発売中です!
私が購入してすぐに新型になった泣
新型がよかったなー


お風呂ではこちらを使っています



うちではUFOと呼んでいます宇宙人

充電式、今のところ不具合なし


これを湯船に浸けて

ボタンひとつで水素ガスが出てきます

お湯がまろやかになって

浴室に水素ガスが充満✨

皮膚から吸収され

体の中心部まで供給されるようです


お湯がまろやかになり

水素を吸って体にいいことしてる気分キラキラ

水の中で青く光るのでリラックスでき

瞑想タイムにしていますキラキラ



以上
わたしの愛用品でした気づき
最後まで見ていただき
ありがとうございます飛び出すハート