体質改善を始めて
一年が経つ頃
謎の体調不良が頻繁にあって
その症状は
突然ものすごく怠くなり
座っているのもしんどく
横になっても
怠さを感じるほどふとん1
胸がムカムカするような感じや
お腹に違和感もあり、、、



最初は
貧血や疲れと思っていたけど
ほぼ毎日症状が出るようになり
それは酵素風呂へ入る直前だったり
(頑張って入酵したがのぼせる)
子どもの習い事の待ち時間だったり
病院での待ち時間だったり
家でテレビ鑑賞をしている時だったり
不規則に現れたガーン


症状が現れると5時間は寝込むが
時間が経つと怠さはすっかりとれる魂が抜ける


生活に支障をきたすので
原因を考えるが分からない
それはほぼ毎日1ヶ月続きました

スター スター スター

子どもの塾の待ち時間に
突然重い怠さがきたネガティブ
ハンドルにもたれかかるネガティブ
そういえば
先々週も待っている時になったなーネガティブ
けれど
先週は待っている時ならなかったニコニコ




どうして???
塾の待ち時間に何かした???
考えた、、、


電球気づき


ナッツを食べたスター



塾を待っている間に
小腹が空いてナッツをぼりぼりと
食べていた

振り返るといつも具合が悪くなる前は
ナッツを食べている、、、
間違いない‼️


わたしは
ナッツアレルギーになっていたネガティブ




〜病院の日〜

凝視先生!私ナッツアレルギーなったん。
前、具合悪いって言ってたじゃん?!
あれ、ナッツアレルギーだった🥜


ニコほんとに〜ぃ???
そんなことある????


凝視ほんとほんと!
具合悪くなる前はいつもナッツ食べてた!


ニコへーーーーーぇ、、、???


凝視ってか先生!好酸球がめっちゃ高い!
異常値なんだけど!!
好酸球は何が原因で高くなるんですか???

ニコん?アレルギー。

凝視、、、、、、、、。




数値がめっちゃ証明してましたガーン
 

ナッツは食べ続けていると
ナッツアレルギーになることが
あるらしいですね泣


大好きな無塩ナッツ、、、
わたしのおやつのナッツ、、、
さよならナッツ、、、



皆さんもお気をつけくださいにっこり