体質改善を始めて
水素水
水素吸引
水素風呂
水素まみれの生活をしています


きっかけは
ターニングポイントとなった
「治療できません」と
告げられた帰りに
「告白。実はワタス、がん宣告を受けました」
という書籍の筆者である
ステージ4の肺がんから生還された
堀井計さんのブログに出会い
一気に読みました(後日書籍も購入)


できることをいろいろとされており
気持ちの持ち方も
非常に参考になりましたし
勇気と元気をいただきました!


そこで水素のことが
書かれていて
水素と水だけでガンから生還
された方の話もあり
興味を持ったわたしは
水素について調べました


◯悪玉活性酸素を除去する
◯抗酸化作用がある
◯睡眠の質が良くなる
◯副作用の軽減
◯脳派がリラックスする
◯病気の改善や予防
◯自律神経の調節作用
◯免疫力向上
◯血流の流れをよくして体温アップ
◯活性酸素を除去することで抗がん剤の
副作用を軽減させる

副作用や中毒性はなしキラキラ



ガンの要因かもしれないことが
一つでも改善されるかもしれないなら
やってみるグーキラキラ
自分の体に何が必要で不要なのか
試さなければわからない
やってみて快方に向かうかもしれないし気づき


ガンが治る気満々で
良さそうな水素生成器を購入しました
後に水素吸引とお風呂用水素発生器も使用
(詳しくは別に書きます。興味がある方は
一読してもらえると嬉しいです^_^)



水素水は
できたてを1日2ℓ飲んでいます

水素風呂は
お風呂用水素発生器で水素風呂にして
1時間くらい過ごしています

水素吸引は就寝中に吸引しています



水素生活をして一年半になります
いろいろやっているため
正直、水素の効能が分かりません

しかし
食事、運動、酵素風呂、水素まみれ
を始めて
私の場合はガンが抑制されたり
抗がん剤の感受性が上がったのは
確かですキラキラ


再発するとすごい勢いで
大きくなるガンさんが抑制されていたので
不思議なことが起こってるなぁ、、、
っという感覚がありました。


不思議な事が起こっているというより
やはり
体質改善をしたことで
ガンさんが嫌いな体に傾いたと思います


また水素は免疫チェックポイント阻害剤の
効果を高めるというデータもあり
水素生活をして半年後くらいに
キイトルーダ を開始して
効果覿面だったので
少なからず水素の恩恵を受けていると
感じていますニコニコ




子どもたちは明日から冬休みだし
クリスマスにお正月に
楽しみですが
準備に追われていますネガティブ
忙しくなりそうダッシュ



寒い日が続きますがみなさま
お体にお気をつけてお過ごしください雪だるま
寒い日は体が硬くなり浅い呼吸になりがち
なのでしっかり呼吸してくださいね気づき
私も気をつけますグー