振り返りになりますうさぎ2022年5月



これまで
2度の手術
4次化学療法以降の使えるもの全て
4度の放射線治療
免疫療法
ハイパーサーミア、高圧酸素療法
をしてきたけれど
もぐらたたき状態だーーーガーン


再再再再再再発してしまった私は
これまでの治療と自分を振り返る真顔


わたしのガンさんは
身体を痛めるほど
ガンさんが喜び
骨髄抑制の免疫低下で
再発転移する宇宙人くん



そしてわたしに使える残された
抗がん剤は
ゲムシタビンしかないし
これまで広範囲に多発転移しすぎて
放射線はこれ以上はもぅ危険もやもや
わたしには三代医療の限界なので
無治療を選ぶことにした



何ができるか、、、

花花花
免疫力を高める
ガンの弱体化しかない気づき
花花花

進行を抑えたら共存しながらでも生きれる気づき




しかし
民間療法や東洋医学、
情報がありすぎる真顔



そこで、わたしの安定剤である
治ったさんたちの
真似をしようOK


なにが私に合うのか分からないから
私にできそうで、良さそうなことは
全てやってみる‼︎とにするチョキ



 私が取り入れたのはこれ↓


食事療法
水素吸引、水素風呂、水素水
酵素風呂
ホットヨガ
栄養補助食品
セルパワー









今日は病院です真顔ガーン
一ヶ月おきに採血をしています。
腫瘍マーカーが上がってなければ
いいのですが泣
診察までの待ち時間
いつも2時間くらい。。。
早く呼ばれたいような
呼ばれたくないような
毎回複雑な気持ちで待ってます。
トイレに5回くらい行きます泣き笑い





皆さんも私も
素敵な一日になりますように気づき