振り返りになりますうさぎ2020年9月

パクアバ

ハイパーサーミア、高圧酸素療法

樹状細胞ワクチン療法を合わせて

再再再再発多発リンパ節転移腹膜播種

治療をしていたが4ヶ月で

耐性が出来てしまった不安ガーン




次の治療はTS-1飛び出すハート


朝晩、3週間飲みつづけて

休薬2週間のサイクルで私は使いました。


それとハーセプチンを3週間に一度点滴した後に

ハイパーサーミアをしていましたニコニコ





TS-1の副作用
笑ううさぎ私の場合は、、、

色素沈着、全身くすんでいる
ガーン
軽い味覚障害
軽い肝機能障害
積み重なっていく怠さ
下痢

副作用の出現時期は忘れてしまいました
アセアセ


TS-1、腫瘍マーカーCEAの推移笑ううさぎ


開始前→164泣


1クール後→122キラキラ


2クール後→38キラキラ


3クール後はマーカーなし


4クール後→15キラキラ


5クール後→86泣


4クールで耐性がついたガーン

TS-1は私には合ってたのになぁ、、、

残念アセアセ




耐性がついたので↓

    ​2021年3月笑ううさぎハラヴェンに変更。

       

      ハラヴェン開始前のCEAは

CEA230ガーン

一気にあがったーガーン



ハラヴェン は週1回投与を2週連続し

3週目はお休みで1クール。


点滴時間30分くらい。



副作用は私はなし。



ハラヴェン の後にハイパーサーミアを

受けていましたOK



記憶があいまいだけど

ハラヴェン は私にまったく効果がなく

腫瘍マーカーがさらに上がっていた。


っていうことは、

ハイパーサーミアは私のガンさんには

腫瘍にダメージを与えるような効き目は

なかったように思いますもやもや

私のガンさんの増殖が早くて

追いつかないだけかもしれません。

ハイパーサーミアでガン治療の効果が

上がる人もおらるので

個人差があるのでしょうねOK



基本、私は抗がん剤が効きにくい。

ハラヴェン はまったく効果がなかったので

焦りがあったと思います不安



多発しているガン腫瘍をなくさなければ

寛解、完治を目指せない💦



まだまだ諦められない私は

再発、多発転移の治療もしてもらえる

東京にあるクリニック4C

で治療をすることにしました指差し




次は東京へトモセラピーです。


雲飛行機雲