東京宝塚…月組(エターナル ボイス) | シュガーのウィンドサーフィン

シュガーのウィンドサーフィン

定年後のスローライフを趣味のウィンドサーフィン、ハイキング、コンサート、映画、などを綴ってゆきたいと思います。

ぴあ貸切が当選したので7年振りに宝塚公演を観に行った。


月組、月城かなと&海乃美月
宝塚らしいホール
席は2F2列11、12番のS席だ
こんな感じで見える

スケジュール表
さあ〜始まり始まり♪
第1部は18世紀ビクトリア王女統治下の英国の物語…
でもなんか、話が地味でさっぱり盛り上がらないなぁ…
が、回転舞台とせり上がりをメインとする七変化には感心した🤔 ライトと素早い装置の入れ替えがスムーズで瞬きしてる間に別空間になってた✨
冷房が効いて半袖では寒くなりトイレが待ち遠しかった😱
休憩になったとたん、会場の大多数の女子が一斉にトイレへ駆け込んだのが圧巻だったな!
👭👭👭👭👭👭👭👭👭👭👭
軽くサンドイッチで腹ごしらえ🥪
楽しみにしてた第2部はレビュー🎶
これでもかと押し寄せる波🌊のようにガンガン踊りまくりこれぞザ、宝塚!!って感じ🤩
定番のラインダンスで最高潮
💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃
これが見たかったんだよね~💕

宝塚は110年もやってんだな…
最近、色々あったが…

抽選で月城かなとさんの色紙が当たってラッキー\(^o^)/♪

最後は主演の月城かなとさんが挨拶して終幕🕺✨
命の洗濯してきたよ🥳