2024/05/12…猿ヶ島・9 リベンジ | シュガーのウィンドサーフィン

シュガーのウィンドサーフィン

定年後のスローライフを趣味のウィンドサーフィン、ハイキング、コンサート、映画、などを綴ってゆきたいと思います。

さて、昨日のリベンジをするべく少し早く11時着。

曇りでそれ程吹いてない。

昨日よりは少し落ちるようなので暫く使ってなかったフリスタセイル5.2㎡を張ってみたら、破れた箇所のリペアテープが剥がれペラペラ風になびいてる…新品で買ったのにかなり劣化したなぁ😣

たまに走ったが13時過ぎたのに上がらないので6.0に張替え⛵



これもスリーブが破れマストがこんにちはしたので修理せねば🔧

やはり曇りだと風が上がらないな~と半ば諦めてたら14時からいい感じで吹いてきた!!

よーしこれで昨日の鬱憤を晴らせるぞー🏄


やはりジャストな風で走るのが一番楽で気持ちいいなー♪



本日は6名+見学数名と少なかったが、Oさんと俺の高齢者(65才以)2名が最後まで残ってた👴💦
若いもんにゃ負けないぞ〜💪