バイバイ連休 | キジトラりんちゃんとの日々

キジトラりんちゃんとの日々

キジトラにゃんこ♀との生活をゆるく綴っております。



GW最終日〜休みが終わっちゃうよ〜えーんやだよぅ。
とブルーな気持ちに襲われますが、なるべく明日の事は考えずにゆっくりお家で好きなことして過ごしたいと思いますキラキラ




今日はどんよりお天気で少し肌寒いのでヒーターでほんのり暖をとるりんたん




あったかいね音譜



可愛いねラブラブ






カミカミ、ペロペロ、ゴロゴロじゃれつくりんたん




こちらは指を甘噛みしてちょい甘えん坊モードなりんたん飛び出すハート





GW中に一目惚れして買ったTシャツ
可愛さ爆発してる恋の矢恋の矢恋の矢