2023年 | キジトラりんちゃんとの日々

キジトラりんちゃんとの日々

キジトラにゃんこ♀との生活をゆるく綴っております。



うさぎ門松明けましておめでとうございます門松うさぎ

今年も皆さま、みんにゃにとって良い1年になります様にハートのバルーン



昨日はピザとお寿司を頂き、紅白のSnow Man雪だるまと THE LAST ROCKSTARSギターと安全地帯マイクを観て、ジャニーズカウントダウンで年越ししましたウシシ



そして今朝は眠い目を頑張って開けて大あくび朝イチで近くのショッピングモールの初売りへランニング

ブラブラと見て周り、福袋と半額セールの服などちょこちょこと買って帰宅にっこり




さっそく福袋チェックに勤しむりんたん







舌をぺろんちょ




ずっと食べて見たかったけどお高くてなかなか手が出せなかった久世福商店さん。
お徳感満載の詰め合わせに心踊る~キラキラ






海苔バターが楽しみすぎる…よだれ
あんバターも絶対美味しいよだれ
なめ茸、しゃけめんたいは無限にご飯が食べれそうよだれ


食べてばっかりで体重計が怖くて乗れません不安不安おそろしや~おそろしや~。。




新年、エビさんとしばき倒して遊んで休憩中のりんたん飛び出すハート





一緒にパチリカメラハッ




今年もりんたんと親ばか飼い主をよろしくお願い致します猫ニコニコ