ご入居りんたん | キジトラりんちゃんとの日々

キジトラりんちゃんとの日々

キジトラにゃんこ♀との生活をゆるく綴っております。



まだ本格的な寒さではないですが、朝晩はひんやりと冷たく感じる気温になりました雪の結晶


日中は暖かいので石油ストーブはまだですが、ヒーターとりんたん用の電気敷き毛布を出しましたふとん1ふとん3
大好きなフェルトドームも一緒に登場です気づき



一見、空っぽに見えますが…






既にご入居されております笑




下はぬくぬくだし、包まれてるから落ち着くね照れ




きゃわきゃわ~ラブラブラブラブラブラブ




りんたんが入ってる様子をたた覗くだけの動画です(笑)









馬カブト馬カブト馬カブト


明日は我が岐阜県、大きなイベントがあります祭

そう、ニュースにもなりました。
岐阜市、信長祭りに


木村拓哉がやってくるー(゚∀゚*)!!


最初聞いた時、まさか驚きと思いました。あのキムタクが??この田舎岐阜市に?嘘でしょとアセアセ

来年公開の映画で木村さんが信長役を演じた事と、共演者の伊藤英明さんが岐阜出身で過去に信長役として信長祭りに参加した事がありそれを木村さんに教えた事で木村さんが急遽参加することになったとか。

伊藤さん、グッジョブすぎませんか?拍手

キムタクを見れるなんて!しかも地元で!こんなチャンス二度とない。勿論、騎馬武者行列とトークショー申し込みましたよ!グー炎


はい、見事に落選しました!泣き笑い(笑)
凄い倍率でしたもん。分かってはいたけどやっぱり残念~泣生キムタク見たかった…悲しい

明日は大人しくお留守番。テレビで岐阜市を練り歩く木村さんを拝みたいと思いますお願い

凄い人混みだろうな~。韓国の事故もありましたし、事故やトラブルなく無事に終わります様に星