はみ出すりんたん | キジトラりんちゃんとの日々

キジトラりんちゃんとの日々

キジトラにゃんこ♀との生活をゆるく綴っております。




タワーの上からこんにちにゃあしあと

ご飯待ち圧力かけ中のりんたん





名前を呼んでも来ないけどご飯なら来るよ笑






可愛い可愛いあんよがはみ出してますよニコニコ





縦向きで寝てるからはみ出しちゃうねにっこり




脱力したお顔zzz きゅむっとしたおてて。
手羽先あんよ(笑) 垂れた長いしっぽ
全て可愛い飛び出すハート




ちり穴が見えそうで見えないチラリズムよだれ



このあとそっとしっぽをあげてスッと匂いを嗅ぐ猫変態(笑)







病気と戦ってるみんにゃ、応援してるよ!!

(っ・ω・)っキラキラキラキラ特大元気玉●キラキラキラキラ