ギラギラ太陽 | キジトラりんちゃんとの日々

キジトラりんちゃんとの日々

キジトラにゃんこ♀との生活をゆるく綴っております。




もう6月も終わりますが、それにしても暑くなるのが早すぎて既にげんなり…異常気象だよ悲しい
梅雨カムバック!!でも湿気が強くなるのも困りますねアセアセ快適な気温、湿度が恋しいです~。






りんたんも行き倒れの様に床に転がっています




のび~るのびるよ。





やる気スイッチオフ魂






りんたん、暑い中すいませんがカメラ目線お願いしますおいで








ちょっとだけにゃよ!


ありがたき~ありがたき飛び出すハート





つぶあんが食べたくなる~(でも本当はこしあん派な私よだれ)






烏の行水



動画は短いですが、2分くらいバシャバシャと水浴びしてましたよ気づきなんだか可愛かったので撮っちゃいましたニコニコ鳥も暑いよねアセアセ


来週は少し暑さは落ち着く(それでも30℃予想ネガティブ)様な予報。せめて朝晩は暑さが和らいで欲しいな~無気力
熱中症には気を付けて過ごしましょうねジュース指差し