未知との遭遇? | キジトラりんちゃんとの日々

キジトラりんちゃんとの日々

キジトラにゃんこ♀との生活をゆるく綴っております。




百均で買ったゆっくり壁から落ちてくるスライム系のおもちゃをガン見するりんさん目目







はてなマークが飛び交っていそうな後ろ姿爆笑
ちょっと興奮しているのか、しっぽがほんの~り逆立っていますラブラブ







立ってスンスン匂いをチェックして、






そのまま、控えめにていてい、ちょいちょいあしあと






気ににゃる音譜けどちょっと怖いあせる
そんな葛藤が見え隠れするりんたんニコニコ







寄り目~ラブラブ





ちょっとだけペロリ






食べれそうににゃいにゃ!




このあと、スライムの動きにも慣れたのかカプカプと口で噛もうとする仕草があったので捨てましたアセアセ 誤食防止アセアセ










やこちゃん作

福ちゃん、りん、MOMOちゃん
三人娘でお花遊びガーベラ



ちょっとおてんばなキジトラガールも、やっぱりおんにゃのこラブラブお花が好きなのね照れ




でも、みんにゃ集まると元気いっぱい走り回るキラキラ可愛いねラブ