発達とは選択と変化の先に自分を生きる♪ 


今週の前半は、 

朝の自分時間(セルフケア)で気持ち良く

スタート、仕事終わりも余力あり 


水曜日くらいから、朝の自分時間もストップ、

仕事終わりの帰宅途中から運転中に眠気に

襲われたり、帰宅後居眠りやうたた寝が増加 


疲れ具合によって、 

原始反射のように、仲良くなった精神疾患や

身体の癖が出てきてくれる。 

(気になって確認したり、頭がぐるぐるして

思考が極端になる) 


頭の中だけで考えてるんじゃなくて、 

現地で色々と行動できるのが楽しくて、

嬉しくて、あちゃーガンバり過ぎたかも。 


今までの傾向からすると、この土日は

家でダウンだけれど、明日の行きたい

イベントに参加できるかな、どっちかな(笑)