久々にひひ


テスト終わりましたー
ちょっと帰ってきた音譜

まあ、全部帰ってきたらおしえよっかな笑


最近は、スジ盛りにハマっている小松ですw
事あるごとに髪型変えてるからねー

でも当分前の髪型はしないかもしれない
気分的に…w


さて、スジ盛りってなに?って人。



調べれば分かりますw

まあ、簡単に言えば、毛束を浮かすことで「スジ」を作る髪型かな?たぶん笑

高校生が学校にやって行くような髪型ではないような気もするのですが
やっぱここまできたらひたすらに突っ走ってやろうかなとニコニコw

ちょっとギャル男っぽい髪型だけど、おれ的にはお気に入りかなアップ
んー人によって好き嫌いありそうw

ということで、ちょこっとギャル男化してしまった小松でしたべーっだ!w
んじゃばいちゃー音譜