最近筋肉が脂肪になって、体重変わらずに丸くなった小松です←

理由は、筋トレサボり気味なのと(最近再開したけど回数も種目?も少ない)暴飲暴食と(ここ最近1日7食くらい食ってる)極端な運動不足(50m全力で走ったらそれでかなりバテるw)が原因だと思われます。
このままじゃまずいです
でも走るとかそうゆう系の運動はしたくありません←

ということで、キャッチボールとかしようかなww

友達が、昼休みとか朝とかやりたいって言ってたので、ぜひやりたいなーってw
てか球技なら基本好き(≠上手)だからたまにやりたいなーw
俗にゆう下手の横好き
今度グローブもってくわw

あと、久々に早朝に友達とバスケがしたくなった笑
いや、相手うますぎるから全然できないんだけどね(ふつーにおれが未経験者で下手なだけw)

なんか球技大好きとか言ってるけど
おれ何の経験もないからね?ww

小4から中1まで続けてた水泳くらいかなスポーツは笑

まじスポーツできるようになりたいなー
まあ、吹部だからできなくていいんだけどねw

できたらたのしそうだなーってw

んーあしたからキャッチボールしましょーかねw