昨日は一日を書いただけで疲れてしまったので。

リベンジとして昨日食したものをアップしますもぐもぐ。

食いすぎだとかそういう突っ込みはいらんです。


まず朝。



くろすけ初めの一歩残さない日々-朝食


新宿駅での優雅なる朝食。

大雨により、くろすけの乗っている交通機関が遅れ、何と!

乗るはずだった富士急行きのバスに乗り遅れるハプニング。


仕方なく、新宿まで出て、バス待ちの間に取った朝食です。

パンがフアフア(Notフワフワ)で超美味でありました!


新宿西口にありますよー。




くろすけ初めの一歩残さない日々-静岡おでん

えぇじゃないかで三途の川を見た後に食べたのは昼食という名のおでん。


静岡おでんですよ。

超美味しかったべぇor美味すぃ♪

だいこんに味がしみててね。ウマイ

気持ち悪いとか言いつつ、食べたね。




くろすけ初めの一歩残さない日々-アイス

っで。

静岡おでんを食べてもまだ目が回っていたくろすけは気持ち悪さをスッキリさせる為に、アイスを食べることに。

丸いツブツブのアイス。

これお台場のジョイポリスにも売ってるよねアイスクリーム

いつもはチョコミントを食べるんだけど、スッキリしたかったんで、ラムネ味にしたよアイス


これ撮ってる間に相方は元気に違う乗り物へ行ったけど。

丁度向こう側にイチャついてるカップルが写っちゃった。

ベンチで彼氏が彼女の膝枕で寝てるのね。

情けねーなーと思うくろすけはええじゃないかで撃沈中。

膝枕してくれる人・・・隣におらず。


一人寂しくアイスを食しておりましたもぐもぐ。



っで、えぇじゃないかに戻り。

くろすけ最後の仕事です。

富士急名物「ぐるぐる回転ウインナー」




くろすけ初めの一歩残さない日々-ぐるぐる回転ウインナー


美味しかった~うまい

ちなみに、これを食べている間、となりで相方がグロッキーでした。


本当は富士宮やきそばが食べたいとか、焼きとうもろこしが食べたいとか言っていたんだけど。

時間がなくて断念しました。

せめて18時まで営業していてくれれば・・・悔しい!


ちなみに、帰りは無事にバスに乗れまして、しかも運転手さんが中自由に乗ってくださいとか言うもんだから、くろすけはバスの一番後ろで。(トイレ横)

相方はその前に座って爆睡で帰りましたZz



以上、くろすけのグルメ記事でした。