お久しぶりです。

昨日、書いていた超大作の日記が一瞬にして消え去りました、くろすけです。

私のPCはIE7にしてからというもの、すぐフリーズしてくださって、腹が立ちます。

母の使っていないVistaを使おうか。と思いましたが、暴君である姉にとやかく言われるのが面倒なので、今は自分のPCで我慢します。


そんなこんなで、一週間、何か色々な事がありました。


仕事が忙しかったり、色々と。




自分がこれだけのことができて、これだけ頑張っているから、もう少し給料を上げてくれても良いんじゃないか?と主張するのは良い事かもしれませんが。

大して仕事が出来ない上に、あれやこれや嫌だ言っている奴が、給料、いつ上がるんですか?なんておこがましい事をトイレという公の場所で聞いた事に対して、恥知らずなんだな・・・と同僚の評価を下げました。


彼女の評価は日々下がっていきます。


残念な事に。



一週間書かないと書きたいことが山ほどで、読むのが大変かもしれませんが、頑張ってください。ぴろち。



で、私の応援しているミュージカルの稽古場での出待ち、入り待ちの禁止が正式に発表されました。

え、そんなストーカーいたんだ?って思った訳であります。

改めて、熱狂的なファンというものの恐ろしさを感じました。


私は、日々、体力気力ともにほぼ0なので。

公演とかの出待ちも入り待ちもしません。

だって、面倒じゃん?

夏は暑いし、冬は寒い。

疲れるし。


出待ち、入り待ちをしてどうすんの?

お疲れ様ですーとか言うだけの為に待ってるの?

相手が覚えてくれるまで?


いやぁ、怖い話ですね。

学校の格好良い男の子と間違えて思っていたりするんですかね?


私の応援している俳優さんは私服のセンスがおっさんくさいので、なるべくオフでは会いたくないなぁ・・・と思っています。




シンプルとおっさんくささは違うと思いますけど。

どうなんですかね?