初見合奏 | WOOのブログ

WOOのブログ

日々の出来事

こんばんは!

 

この時期は、毎年初見合奏を繰り返しています。

 

といっても、オセロとかなので、みんなやったことあるはず・・・

と思いきや、若い人中心にやったことがない人多数で、ショックでした。

来週は2020年に演奏するはずだったドラゴンクエストかも。

 

さて、今後の予定を更新します。

現在、コロナ対策として、見学(初回)の人数を制限しています。

また、急な団員増をさけるため、一時募集を停止する可能性があります。

パート別の募集制限は現在はありません(木管なのに金属製の、例のあの楽器で制限あるかも)。

金管全般、大募集しています。

あと、寒くても窓開けて練習していますので、あったかい服装で来てくださいね。

 

10月
31日 文化室 曽根先生 見学1名可能

11月
07日 文化室 曽根先生 定員に達したため見学不可
14日 文化室 裏地先生 定員に達したため見学不可
21日 ホール 曽根先生 見学可
28日 裏地先生 松林先生 分奏のため未定

12月
05日 ホール 見学可
12日 文化室 見学可
19日 ホール 見学可