高校生の頃は… | WOOのブログ

WOOのブログ

日々の出来事


こんばんは〜
担当はゆきりんですヒヨコ





今日は、全体で基礎合奏してから、曲の合奏しました!






基礎合奏は久しぶりに木管・金管・打楽器でやりましたキョロキョロ






ロングトーンを休み無しで吹き続けるのは、大変でした…アセアセ






さらに和音の練習、リップスラーと続き、音の出し方やフレーズなどを考えながらやらなければならないのですが、




私はいつの間にか、心が無になってました(笑)

気をつけなければ…!










曲の合奏は、エルカミーノレアルとディスコキッドとゲバゲバ90分とRock this Townの4曲を練習しましたキラキラ







できるようになってくると、油断してしまいますね…ショボーン







では!来週も頑張りましょう爆笑








イチョウ練習予定イチョウ

10月16日(日)   バーベキュー 11時から
10月23日(日)   15時半から19時半
10月30日(日)   15時半から19時半




音秘では一緒に演奏してくれる方を募集しています!
ぜひ一度見学に来てください(^O^)/


詳しくはホームページをご覧ください!