わーお | WOOのブログ

WOOのブログ

日々の出来事

今日はとってもいい本番でした!
お越しくださった方々、寒い中、本当にありがとうございます!

お休み中の副団長さんから
「私がいないのがくやしいけど、おとひめ史上一番の演奏会かも!」
という言葉をもらいました。
次回も、史上最高の演奏会にしたいですね。

それにしても、今日は小塚先生の魔法にかかった感じがした本番でした。
本番で、指揮棒に釣られるのが、こっっんなに楽しいとは・・・


さて、次回の本番に向けて、団員大募集中です。
技術が不安な人も、副指揮者たちは初心者指導のプロたちなので、いつの間にか上手くなること
間違いなしです。もちろん、バリバリ吹く人もとっても大募集中です。
(おとひめは、初心者も上級者も、練習に参加できることが一番の入団条件です。みんなで作る
過程を一緒に楽しめる人たち募集、といことですね!)

次回の本番は、なぜに・・・か、サロメとシバの女王の二本立てです。
不思議で、しあわせな小塚ワールドを、是非、一緒に楽しみましょう~