牛久沼でまあまあウインド | TKのアルバム

TKのアルバム

日々の出来事を、日記代りに写真をペタペタと残して行きます。

今日も夜勤明けです。


最近、夜勤明けはよく風が吹く日。


牛久沼に到着、吹き出したばかりで、これからもっと強くなる予想、希望かな。



POINT-7  AC-ONE 6.2
NOVENOVE  89L
BUGFIN'S 32cm

セイルは5.6と悩んだが、強気に6.2を選択したつもりだった。

しかし、乗り出せば全然アンダー。

走ったり止まったり、ブローでジャスト。
スピードアタック狙っても、セイルがスカスカでパワー足りません。
 
やっぱりフォイル乗れば良かったな〜。
フォイルだったら、5.0でオーバー位だったろうな。

でも、スラロームも乗っておかないと、ジャイブが下手くそになるし、ガッチリ引き込むフォームも忘れるから、今日はしっかり乗り込んで練習出来て良かった。

3時までしか乗れないので、何とか気持ちよく下ってアタックしたかったのだが、ラストまで満足出来る走りとは行きませんでした。