例年なら尚仁沢へ行くのだが、残念ながら平日はやってないので、今シーズンは釣り天国ばっかりです。
今日もNさんとkeroさんは、朝からやってます。
自分は遅れて9時半から合流しました。
どうも今朝の冷え込みで、渋いそうです。
それでもNさんに頂いたフライセットで、練習しながらポツポツあたりは有ります。
釣れるサイズはまあまあで、パワフルなので楽しめます。
まだ少し時間有ったけど、16時半に終わりにしました。
そして、気付けばお店のおじちゃんまで帰っていて、本当の1人貸し切りでした。
今日はちょっと渋かったけど、次回はルアーで沢山釣りたい。
新規開拓して、楽しい所探します。





