釣りのちウインド夜勤明けに会社を出て、霞ヶ浦水系の河川へ。予報以上に強く風が吹いて、釣りをするのが困難になる。ノーバイトで諦めて、牛久沼へ移動。やっぱりこの風なら、ウインドサーフィン日和。グッドコンディションで、有休を取った人と仕事中の人と3人で楽しい時間を過ごす。今日はコンディションがよくて、もう少し行けると思ったけど、ブランク長かったからスピードの出し方が忘れてる。最近は56km止まりばかり。60kmがかなり高い壁になってる。