昨日もたっぷりウインド乗ったけど、今日も午後からウインド予定でした。
午前中に芝刈りやってたら、お昼頃には風が弱くてなってしまった。
昨日の疲れと芝刈りの疲れ、強烈な暑さの中で川へ予定変更して釣りへ。
13時半~14時半、1ヵ所目では1バイトのみ。
しっかり捕りました❗
42cmの元気なバス、ワムワムで。
移動して違う川へ、15時~15時半。
やりたかったポイントに先行者がいて、イマイチポイントでノーバイト。
16時半~17時半。
最初の川へ戻り、違うポイントへ。
4バイト有ったけど、1匹しか捕れなかった。
36cm
明日は早朝だけ釣りしようかな。


