また大洗ウインド今日はウインドサーフィン。大洗は良い風が吹いてました。クロスオフの為、手前には風の入りが悪くジャンプは大して飛べませんでした。波は前回よりは少しいいけど、やはり小さ過ぎる⤵️海は広いし楽しいな~♪もっとスペシャルなコンディションで乗れるように、ショボイコンディションでもしっかり練習しておこう。