また大洗ウインド | TKのアルバム

TKのアルバム

日々の出来事を、日記代りに写真をペタペタと残して行きます。

今日はウインドサーフィン。

大洗は良い風が吹いてました。





クロスオフの為、手前には風の入りが悪くジャンプは大して飛べませんでした。









波は前回よりは少しいいけど、やはり小さ過ぎる⤵️





海は広いし楽しいな~♪


もっとスペシャルなコンディションで乗れるように、ショボイコンディションでもしっかり練習しておこう。