夕方に少し15時半~17時、ちょっと川へ出動しました。人の居ない所を探して、新規ポイントへ。1ヵ所目は、ノーバイト。2ヵ所目、車が1台有ります。人が見えないけど、川へ降りて行ったら居ました。挨拶して、近くでやらせてもらいました。2投目で、来ました♪47cm近くでやらせてもらい、ありがとうございました。これ釣れて少ししたら、雨がポツポツ来て終わりにしました。