夕方に少し | TKのアルバム

TKのアルバム

日々の出来事を、日記代りに写真をペタペタと残して行きます。

15時半~17時、ちょっと川へ出動しました。

人の居ない所を探して、新規ポイントへ。

1ヵ所目は、ノーバイト。





2ヵ所目、車が1台有ります。

人が見えないけど、川へ降りて行ったら居ました。

挨拶して、近くでやらせてもらいました。

2投目で、来ました♪


47cm

近くでやらせてもらい、ありがとうございました。

これ釣れて少ししたら、雨がポツポツ来て終わりにしました。