今月ラストの朝活 | TKのアルバム

TKのアルバム

日々の出来事を、日記代りに写真をペタペタと残して行きます。

今日は雨だから、やめようか?

やっぱり、昨日スッキリしなかったので、何とか気持ち良く釣りをしたい。


4時45分、ライト無しで大丈夫な明るさになりスタート。




1投目から







コンスタントにバイトが有り、35~40cmが面白いように釣れた。

6時になり、ピタリとバイトが無くなって終了。

もうすぐGW、関係無しに仕事だ。
GW中の休みは、人混みを避けて何処で釣りをすればいいのか?
GW明けには、トラウトへ行きたいな。