今月ラストの朝活今日は雨だから、やめようか?やっぱり、昨日スッキリしなかったので、何とか気持ち良く釣りをしたい。4時45分、ライト無しで大丈夫な明るさになりスタート。1投目からコンスタントにバイトが有り、35~40cmが面白いように釣れた。6時になり、ピタリとバイトが無くなって終了。もうすぐGW、関係無しに仕事だ。GW中の休みは、人混みを避けて何処で釣りをすればいいのか?GW明けには、トラウトへ行きたいな。