初バス♪今日は雪が降ってましたが、夜勤明けで上州屋→キャスティング→タックルベリーとはしごしました。その後に、帰宅途中で雪も弱まり、野池へ寄り道。上州屋で買い物したワームを試したくて、スピニング1本で少し遊びました。3インチのブルフラットでは、いい思い出が有るのでこの2インチも期待出来ます♪答えは直ぐに❗サイズを解らなく加工しました。(笑)実はこれ。16cmそして、また❗16.5cmサイズUP❗久しぶりにバスが見れて、予定通りの釣果でした。