初バス♪ | TKのアルバム

TKのアルバム

日々の出来事を、日記代りに写真をペタペタと残して行きます。

今日は雪が降ってましたが、夜勤明けで上州屋→キャスティング→タックルベリーとはしごしました。

その後に、帰宅途中で雪も弱まり、野池へ寄り道。

上州屋で買い物したワームを試したくて、スピニング1本で少し遊びました。


3インチのブルフラットでは、いい思い出が有るのでこの2インチも期待出来ます♪





答えは直ぐに❗


サイズを解らなく加工しました。(笑)



実はこれ。



16cm








そして、また❗


16.5cmサイズUP❗

久しぶりにバスが見れて、予定通りの釣果でした。