久しぶりの手応え | TKのアルバム

TKのアルバム

日々の出来事を、日記代りに写真をペタペタと残して行きます。

今日は雨の予報だけど、10時頃までは大丈夫みたい。

どうせ天気も悪いし、期待出来ないから鬼怒川の様子を見に行った。
誰もいないからやっぱり釣れない様子。
芋わ投げて、ミノーを投げて、やっぱり駄目っぽい。

小貝川へ移動して、ミノーを投げたら一発目でテトラの下からアタックしてきた。
しかし、何故かかからない。
やっぱりフックが錆びてるからかな~?

他にも見えバスがいたが、見向きもしない。
あまり食欲は無いみたい。

最近はこのパターンばかりで、まともに釣れないから使った事の無いラバージグを試してみた。




ミノーを食いに来たテトラ下に落としたら、一発で喰って走った。

なかなか引くじゃないか~!

久しぶりの手応え有る引き、今年の最大サイズのラージバス。
35cm位だけど。ガーン

なんと、今日のラージ最大は36cm 。

恥ずかしい程に小さい。

今年は今のところ、スモールの44cmが最大です。

今年は40UPが釣れるのか?