箱根駅伝の映画 【 風が強く吹いている 】 )が公開されるようです

ねぇ~!



箱根駅伝かぁ~・・・・・(想)。



一年・二年と補助員をおおせつかっておりました!

場所は、学校からチャリでディスカウトショップ”ダイクマ”の横を

通り過すぎた海岸近くや小田急の箱根駅を降りたところ。

箱根はチャリでいけないので当然ながら小田急線です。

今はもう違う名前になった”大根駅”(ダイコンエキではないです)

から!



元旦の寒い夜、寝台急行で寮まで戻ったことを思い出しました。

懐かしい思い出(?)です。

ちなみに、シード校になれなくって予選の応援に行った事もあり

ますよ。




補助員をおおせつかったときだったかなぁ、

観客おっちゃん「兄ィーちゃん、でかくて見えねぇーぞー(怒)」

観客おばさん 「そうよー!そーよ!」

他観客     ” 前、前、前、押せ、押せ、押せ・・・ ”
 
私ら補助員  ” 後、後、後、戻せ、戻せ、戻せ・・・ ”

・・・・現状は知りませんが、私らの頃はそうでした。




今年は、・・・予選からの這い上がり組です。

正月は、コタツの中から応援するんで、体調整えてがんばって欲

しいものです。



走るも食べるも気分しだい!-tokai_uiv の学校、応援くださいな!