夏の終わりに思う事。
こんばんは(‐^▽^‐)
あんなふざけた記事にコメントありがとうございました>皆様
ガスの種類はR134(なんとか)というものだそうです>104さん
あの後広島のフォードディーラーに泣き付いて教えてもらったのですが、結局何もしてません(爆)
あの時はたしかにトキメキましたね~>しょっぱーずさん
ただ今度は実際にオハナシしてみたいものです・・・。
そして・・いつもありがとうございます>さいばらさん
後から迫ってきたのはアオってたんじゃなく、お友達になりたかったのではないっすか?
結論は出てない事だし、妄想するのは自由ですよね( ̄Д ̄;;
さて本題。
福岡へ引越しして、新しい環境での生活を始めて半年が過ぎました。
実際にはまっっっっったく実感はないくらいすぐに過ぎ去ってましたね、ホンネの所。
こっちに来てからは全く判らない事だらけ、毎日色んな壁にぶつかって凹んだり頭に来たり、ムダにもがきまくっているうちにこんな時間が経っていたというのが実感です。
ただ、そんな中でもぼちぼちホンネで話せる人が出てきたり、居心地の良い場所を見つけたり、サイコーに気持ちいい瞬間を見つけたり、なんとなく自分の中でペース配分みたいなのが判ってきた気がします。
そんな時にふと感じたのが、
自分はモノ凄くツイているのではないか
という事。
だってこんなテキトーな事ばっか書いてるブログでも、毎日きちんと見てくれる人はいるし、コメントももらえる。
今の状況にかなり満足しているけれど、将来こうなりたいっていうのも自分の中にはある。
自分では全然うまくいっていないと思う仕事も、気がつけば結構イイ感じで進んでいる。
休みの日にはやりたい事がいっぱいあるし、毎日ご飯もおいしいしね(コレ重要!!)
今の状況は幸せというほどたいそうなものでないが、ツイているっていう感じで丁度よい表現ではないかなと
思ってます。ま、こんなスタンスで今後もボチボチ行こうかな。。
な~んてな事を今日晩御飯を食べながら考えてみました。
ちなみに
この記事はなんとなく勢いにまかせて書いていたものです。
明日の朝はずかしくなって削除する可能性大。
みなさん、今回に限りコメントは差し控えてくださいませ、次回からはいつもの調子に戻りますので( ̄_ ̄ i)