自炊進行中。
こんばんはです。
福岡での新生活もぼちぼちなれてきました。毎日新しいメニューを開発するのはとっくに諦め(笑)日々同じメニューで腕を磨いているという言い訳にしておいてくださいませ。
タマネギが全然なくならないのよ・・・・・。
それはさておき、昨日部屋に足りなかったニューウエポンをゲットしました。
それはずばり時計(爆)
実はこれまでこの部屋には時計というものが存在せず、時間を確認するときにはいちいち携帯の画面を見るというとってもわずらわしい状態が続いていたのですが、某所より引越し祝いで目覚まし時計をゲット!!
(ありがとうございました<S崎様)
家に帰り早速時刻あわせをしようと取説を見ると・・・、電波時計だった事が判明!!
晩には全然時刻あわせが出来ていなかったのですが、さすが電波朝にはきっちりそろってました(嬉)
画面は百夜行。最近ハマってます・・・。
明日は金曜日、無事1週間乗り切った記念に一人鍋でもしましょうかいのう?