車検計画。 | 走行記録

車検計画。

こんばんは、コメントありがとうございました>かーみっとさん


グリップマン是非一度試してみてくださいませませ。たぶん「おおっ!」と思うはず・・。

「・・・とうふ店」と書いたハチロクはさすがにいませんでした。やっぱ真面目に?乗っている方々はそこまでするのは邪道なんでしょう^^。ただ白いトレノのほとんどがボンネットは黒でした。それにフォグランプぶら下げているのもかなりの数。みんな影響されてんな~(笑)



さて本題。


昨日気がついたんですが、9Rの車検が11月に切れます。まだタイヤおあるしバッテリーも前回の車検の時に交換。あまりする事はないはずなんだけど、そろそろチェーン、スプロケやホイールベアリング、ハブダンパーは換えなくちゃ・・・。

お金かかりそうね(泣)


ついでにいうと、kaも来年1月に車検です。その時はたぶん走行距離は7万キロ前後。

こっちもいっぱいかかりそう・・・。