Kuさんとakikoさんに会いたくて、思い切って行ったセドナでしたが、ベルロックのkuさんの儀式が最高に素晴らしく、これだけで行った甲斐があったと実感しました。

 

一人ひとりの松果体にエネルギーの調整をして下さり、感激しました。

おかげで、帰国後のcs60の施術で、経絡が整っていますと言われました。

先生もセドナは凄いエネルギーなんですね驚かれてました。

元気になって嬉しいです。

 

ベルロックやカセドラルロックの写真を知り合いに配りました。このエネルギーをシェアしたいと思いました。皆さん喜んでくださいました。

Kuさんやよしさんが動画でシェアして下さって嬉しいです。

 

Kuさんとakikoさんは、想像以上に素晴らしい方で、パワーもあって、愛がいっぱいと思いました。

とてもフレンドリーにお話しして下さって、みなさん益々ファンになっていました。

 

Kuさんを初めて知った方もいましたが、みなさん口々に凄いですねと言われ、私が受けたセッション内容をお話しすると是非セッション受けたいですと言われてました。

 

実際にお会いして、イメージが違って、ガッカリする場合もありますが、お二人は最初に会っだけで、笑顔が素敵で素晴らしい方だと感じました。

 

ホントにセドナのリトリートは一生の思い出になりました。ありがとうございました。

 

セドナでは、空海さんのイベントもありましたが、その時はピンと来ませんでしたが、高野山の奥の院に行ったら、不思議と涙が溢れて感動したので、ご縁があったんだと思いました。

 

行ったことのない素晴らしい所の行くことができて幸せだと思いました。

 

又、来年も色々行きたいと思いました。