パナスタライブ感想 2回目

 

登場

瞑想姿にビックリ、席が遠いしビジョンで見てなかったので嬉しかった。

思わず「可愛い💕」とつぶやく。

キリストみたいとも思う。

 

なんなん

最初から嬉しい曲、最後のピアノにギリで間に合ってたすごい!

 

damn

ベースの入りがカッコよくて最高に盛り上がる曲

 

ガーデン

ビジョンの可愛い風さんのVTRをYouTubeで配信して欲しい。

 

やば

初のライブでの披露 演出が素敵

ベンチと振り付けでやばの世界観に魅せられた。

 

だんだん暗くなっていく空の様子も素敵。

 

優しさ

イントロ斬新でまさかの優しさとは思わなかった。

ヤフさん流石と思った曲。

そして、座って歌っていたとは気付いて無かった。

あーあーあーのバンドのためがLAATより少ないと思った。

 

grace

携帯で撮って良いに驚いたし、踊れないのかとも思ったが記念に残るのが嬉しいと思った。携帯の灯りが星みたいで綺麗。

ビジョンのグラデーションが合っていた。

 

帰ろう

まさかのレゲエバージョンで良かった。

野外でのパナスタライブに合っていた。

良い意味での軽さが、感じられた。

3次元から5次元へ移行するんだとも思える。

 

さよならベイべ

ここで「こんと思った」で始まるさよならベイべに何故か嬉しくてライブ楽しい〜と思った曲、お手振りも両手だったのか。

 

「疲れたじゃろう」の風さんの声にホッとした。

続くピアノ演奏に癒された、ピアノと風さんはやっぱり最高。

 

ロンリーラプソディー

歌詞が沁みる。呼吸タイム貴重。

ビジョンの木の成長あったなあ。

 

死ぬのがいいわ

ハイライトですよね。

赤い衣装が似合う。

タイキングさんとの距離はが遠い〜。LAAT思い出す〜。

紅白の前はこうだったのよねとしばし、紅白のパフォーマンスを思い出した。

 

燃えよ

アカペラからの始まりがカッコ良い。

キーターだっけ 盛り上がる。

 

きらり

踊る風さん可愛い、ダンサーさんの衣装も和風でお揃いだ。

バンメンさんの衣装もdamn仕様でカッコいい。

色々お金かけたやりたい演出ができてるんだと勝手に感慨深くなった

 

まつり

最高に盛り上がった。

まさか風さんがせり上がってるとは分かって無かった。

高くて怖い。

花火最高。綺麗最後のドカンの音に驚いた。

踊れて嬉しかった。

 

ダンサー紹介

いっぱいの人数のお名前スラスラ出てたのに驚く。

LAATでお見かけした方もいた。

 

旅路

なんだかじ〜んとした。

全身で歌う風さん可愛い、歌い方も可愛い感じ。

風さんは見るたびに波動が軽くなってると感じる。

良い意味でゆる〜い。ダブルピース最高の笑顔。

素晴らしい。感動。

 

最後のエアハグ嬉しい。

クレジットにたくさんの方々のお名前。

コバさん、ずっずさんのお名前見られて嬉しい。

こんな素晴らしい盛大なお祭りの統括するずっずさんなんて人!

尊敬、感謝、健康を祈る。

 

チーム風最高!

 

ありがとうございました。