お久しぶりです。

 

LAATツアーが終わって、しばらく放心状態だったようです。

楽しすぎました。

 

そして、待ちに待ったパナスタのネトフリでの配信初日。

何時からかは、諸説ありましたが、取り敢えず0時に正座して待っていました。

 

始まると眠気は覚めて食い入るように見ていました。

見たはずなのに、こんなだったのかは当然沢山でしたが、それ以上に一曲一曲のクオリティーの高さ、風さんの素晴らしさ、ステキな演出に感動でした。

そして、見れてなかったバンメンさんたち、ダンサーさんたちのそれぞれの表情も嬉しそうで、スタッフさんの舞台袖でのお手振りダンスなど見られて良かったです。

チーム風の素晴らしさがいっぱいでした。

 

私の席は後ろの方だったので、ビジョンを見ていたことが多かったのですが。

見逃した場面多いなあと思いました。

見るとこ多すぎ問題ですね。

 

最初の登場が瞑想の姿とは分からなかったので、見られて嬉しかったです。

感想は、「わっ、キリストが応援している。」と思いました。

以前、セッションを受けた時に、メンターと一緒に誘導瞑想で、キリストの姿を見た時に

よくある細長い顔ではなくて、色黒の丸顔で目がくりっとしていました。

その時のキリストに似ているなあと思いました。

 

当然、たくさんの応援がいるのでしょうが、パナスタの数日前にkuさんのセッションで

風さんの事を聞いた時にプレアデスの魂ですねと言われたことを思い出しました。

雨降らなかったので龍神さんも応援したでしょうし、たくさんの天使特にも特に芸術を助ける、ガブリエルさんとかですね。

 

パナスタの帰り、すごく浄化されたなありがたいなあと感じた事を思い出しました。

それを何回も見られるなんて最高ですね。

ありがとうございます。

 

世界に羽ばたく藤井風を見ることができて嬉しいです。

 

最後に、風さんの全部好きですが、やっぱり声だなあと再確認しました。

みなさんはどうなんでしょう。

 

円盤化してもらってドキュメンタリーも見たいです。

ネトフリでもドキュメンタリーあるから第二弾があっても嬉しいかな。

 

ありがとうございました。