思い立って、里庄町に行ってきました。

 

マカレに予約の電話をしたら、あさひタクシーを食後に呼んだらいいですよと教えてもらいました。

 

マカレでは、グルテンフリー中のため、風さんが食べたパスタは食べず、オムライスを食べました。

予想以上に美味しくて、行って良かったです。

 

タクシーを待っていたら、マカレの前のお家のおばあちゃんが出てきて、金柑を持っていきなさいと、ちぎってくださいました。甘くて美味しかったです。

 

タクシーの方から、色々なお話を聞かせていただき、楽しかったです。

 

ミッチャムと小野酒店さんと、つばきの丘公園に行ってきました。

 

帰りに駅前のファインに行って、ゴミ袋を購入しまました。

 

楽しい旅でした。

 

ありがとうございました。