こんばんは。

 

寒い日が続いています。

先日は、雪で交通事情がどうなるか、早出の仕事に行けるのか心配していたら、優しいパート仲間の方からお電話があって、歩いて行けるのでお仕事代わってくださるとの事、もうとても助かりました。ありがたかったです。

犬の散歩だけに外に出て、お家にこもっていました。

 

水道の凍結防止の為、水を少し出して寝ましたが、音が気になって熟睡出来ませんでした。

ほんとに仕事代わってもらって良かったと思いました。

 

こんなに寒いと、普段どんだけ有難いんだと改めて思います。

雪国では暮らせないと思います。大変ですよねこれが日常だと。

以前山梨県北杜市に2年間住んでいましたが、寒くて九州に帰ってきた事があります。

春が待ち遠しかったなあと思い出しました。

 

この冬は寒いけど、風さんのLiveがあるので、とても楽しく過ごしています。

ありがたい事です。

 

あきこさんのYouTubeで、一華さんとのコラボ動画を見ました。

願望実現の秘訣の動画も見て、早速やってみました。

本来はノート術らしく、ノートに切り抜いて貼るようですが、私は、iPadにしてみました。

 

欲しいもの、やりたい事をiPadのメモ帳に写真を貼り付けたり、行きたいキャンプ場や泊まりたいホテルなどを書きました。

やってるだけで楽しくなってきました。

 

毎年、手帳には今年やりたい事を書いていましたが、去年は風さんのLiveに行きたいが、第一位でしたが、叶ったのでとても嬉しいです。

今年も同じくですが、海外行きたいを加えました。

 

Kuさんも、引き寄せのために写真を貼ったりしていたと言われていました。

そして、お家を手に入れたそうです。

 

私も、この方法が、合うといいなと思いました。

 

ありがとうございました。