こんにちは。

 

YouTubeで、素敵な動画に出会えました。

 

とても大切なことを教えてくださっている、山川ご夫妻の動画です。

山川先生は藤井風さんを押しと言われていました。

畑仕事しながら、グレイスと歌われていらっしゃるそうです。

 

 

 

最新の動画をkuさんがオススメされていたので見ました。

私も、自分のことを愛して、自分の創る世界を試したいと思いました。

ご夫妻が、お話しされている事は、風さんがいつも言われていることと同じだなぁと思いました。

 

もうひとつ、オシャレ車中泊キャンプ動画に出会えました。

 

大好きなノルディスクのテントでの動画でした。

楽天で、同じものを見つけて、つい買ってしまいました。

届くのが楽しみです。

(ミナペルホネンのお洋服をフリマアプリに出そうと思います。)

 

オシャレキャンプは、私のギアたちでは、なかなか難しいですが、少し頑張って見ようと思わせもらえました。

 

ありがとうございました。