セッションで、なんでも質問どうぞと言われたので、聞いてみました。

 

私: 元々、ライブに行くことが好きで、最近は藤井風さんがすきなんです。ハイヤーセルフなどスピリチュアル的な歌を歌っているんですが、そういう人と巡り合うことはシフトと関係あるんですか?

 

Kuさん:そうですね、そういう方はプレアデス星人だったりすることが多いみたいですね。

 

私:はい、プレアデスの人みたいです。

 

 みんなが変わって行くところで現れるということでしょうか?

 

Kuさん:そうです、その人にとってはですね。他の人にとって興味ないかもしれないし、地球で長くこれからもやっていこうという人には興味ないですね。波動が違うからね。

 

感想です。

 

質問して良かったです。

あのコンサートの心地よさは、風さんの愛で包まれていることと、集っている人々も同じ波動の方々だからなんだと納得しました。

今まで行っていた色々なライブも楽しかったけど、楽しいだけじゃなく、癒されるのは、素晴らしい波動なんですね。

ありがたいです。

 

本当に、心地よい空間にいられるのは幸せですね。

風さんありがとうございます。

 

色々ことが、周りではあるけれど、きっと波動が違うから交わることがなく、風さんのペースでスイスイと進んで行くのですね。

 

ありがとうございました。